写らく~♪

試しに・・・

週末に高知の枝垂れ桜 撮ってきましたhappy01

この古木 好きなんですよね~^^

勿論 すごい綺麗なんだけど 山間に見える立ち姿。。

まさに 絹の着物を羽織って舞う 白拍子みたい。。。

妖艶で 凄みすら 感じられます。

試しに デジブックなるもの アップしてみました(⌒^⌒)b 

画面にカーソルを合わせ「続きを再生する」を押せば 

フル画面で見れるはずなのですが coldsweats01

見えないよぉ~~~ など ご一報を 宜しくお願いします<(_ _)>

| コメント (10) | トラックバック (0)

とおせんぼ

2007211_0021

                      ほら やってくる

          冬の足音が

          冬の吐息が

          冬の気配が 


           あっという間に

           色をぬりかえていく


                        もう少し...

              もう少しだけ


                    とおせんぼ していてくれますか......

.

.

. ブログランキング・にほんブログ村へ

| コメント (10) | トラックバック (0)

静謐

Imgp34791

光射すほうに 祈りを捧ぐ

金色の蝶が 風をつむぎ

想いをのせて 空に向う

.

.

. ブログランキング・にほんブログ村へ

| コメント (12) | トラックバック (0)

空は燃えている

Imgp33961_3

.

季節は 足手まといの 

名残りを 燃やし

冬へと 向かう

空は 美しく 燃え盛る。。。

.

. ブログランキング・にほんブログ村へ

| コメント (14) | トラックバック (0)

梅雨入り

Photo8

      こんな日は 幼女のように

      あなたの背中で 眠りたい・・・

.

ブログランキング・にほんブログ村へ

| コメント (12) | トラックバック (0)

失敗作♪

  散歩途中の麦畑が 夕焼けの中で黄金色に輝いてshine

 それはそれは ステキな景色でした。

 思わず 家に帰ってカメラを手に再度 run

 あ~~ でも 悲しいかな。。。

 夕暮れって なかなか 上手く撮れませんsweat01

 Imgp07183_2

 ↑ これも失敗作なのだけど なんかPCで取り込んでみると

 いい味出してました(笑

 うふふ^^こんなことってないですか?

 ついでに 落書きをつけて・・・ pencil

   続く・・・

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

| コメント (12) | トラックバック (0)

雨あがりの公園^^

  ほらっ 聞こえる?

     花たちのおしゃべり。。。

.

Img_00243_2

.

    久しぶりだね~ こんな よいお天気

  うん ほらっ 空があんなに青く 澄んで見えるよ

.

     うん  きれいねぇ~

.

     明日も 晴れるかしら

  雨は キライ・・・・・

.

    大丈夫だよ

  もし 雨なら 僕が傘になって

  キミを 守るよ

.

    うふふ~  痩せた傘ね

.

  

  

  

ブログランキング・にほんブログ村へ

| コメント (8) | トラックバック (0)

瀬戸の夕日

Imgp14691

  .

  が ジューーンと 火傷した・・ 夕日

.

               犠牲者がでるといけないので ・・・

            画像クリックを禁じます(⌒^⌒)b  笑

ブログランキング・にほんブログ村へ

| コメント (12) | トラックバック (0)

伝染

02

あなたの顔が 真っ赤だから

わたしまで 赤くなるの

感情は 伝染してゆくのね。。

.

.

      近くの花の寺と呼ばれているお寺のツツジです。

   この写真は去年のなんだけど ホントに綺麗なのぉ♪

   今年も撮りに行こうって思ってるのに この悪天候wobbly

   強風に花が傷つかなければいいんだけど。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| コメント (18) | トラックバック (0)

名残りの弥生

Imgp10612

.

ブログランキング・にほんブログ村へ

.

| コメント (13) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧