足あと帳♪

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю ただいまぁ♪

Imgp2428

無事に帰国しました^^

あ~~ なんか 懐かしい~~heart04

みんなのブログ 早く 覗かなきゃ~って思いながら

昨夜はダウンsleepysweat01

時差って 思ったより応えますね^^;;

荷造り時に まさか こんなには要らないだろうと思いながら持って行った 

デジカメのメモリー5G分と単三電池12個 

見事に使いきって帰って参りました(^^;)

しかし よかったですよ やはり。

日常じゃないトコに身を置くって・・・

無理をしてでも 行った価値 有りかな^^

また 追々 UPしていきますね~^^

| コメント (17) | トラックバック (0)

お知らせ^^

Imgp06391

曼珠沙華(彼岸花)も アップで撮ると チョッとメルヘン(笑

明日から22日まで スイスに行って来ます airplane

スイス銀行に預金をしに行くわけじゃありません ヾ(--;)ぉぃ

観光です!観光 (⌒^⌒)b 

一度はダメになりかけた旅行だもんねw

思いっきり 楽しんできます^^

土産話(失敗談) 期待しててね~

期待は 決して裏切らないわぁ (;^◇^;)ゝ たぶん・・・sweat01

また みなさんのブログに逢えるのを 楽しみにしています confident

| トラックバック (0)

足あと帳♪

Imgp06061_2 ようこそ なっちのお部屋に happy01

 

 あなたからわたしへ・・・

   わたしからあなたへ

   この「縁」を大切に^^

 

 訪れてくれてありがとう♪

 足跡 残してくれると嬉しい~heart02

| コメント (37) | トラックバック (0)