花のラビリンス

Ari

ブロ友の鼓草さんの写真 素敵でしょう♪

ひと目みて 惚れ込んじゃってlovely 無理を言って お借りしました。

赤い花の中で 蜜に浸かって 出られなくなってる蟻のこの表情^^

周囲はえらくロマンチックな風景なのに なんだか困り果てたような

そのくせ ちょっとコミカルで・・・・

見てるうちに 妄想の世界に^^;

みなさんは この蟻に なにを想像するのかな? (・・*)。。oO

.

なっち♪的 蟻の・・( ̄m ̄〃)   続く・・・・ 

.

    

ブログランキング・にほんブログ村へ

| コメント (10) | トラックバック (0)

さくら心中

Imgp40071

桜の下に立つと いつも 雪を連想してしまいますが

今年は 本当に 桜と雪の競演がみれた所も多いとか^^;

なんだか 寒さに凍える花びらが 可哀そうに思いますね think

.

ネタがない時の再UP (^^;;

HP もしよければ 覗いてみてください^^

  cherryblossom さくら心中 cherryblossomcherryblossom ← クリックしてね^^HPに飛びます^^

.

.

ブログランキング・にほんブログ村へ

| コメント (13) | トラックバック (0)

手紙

Imgp36141

また今年・・・ 年賀状の写真に 綴られた言葉に

どれほどの元気や懐かしさをもらったことでしょう。

いつの間にか お年賀のやり取りだけになってしまった幼馴染の

今年こそ会おうね!って決まり文句に なんだか笑ってしまいます。

.

手紙って不思議ですね。。。

綴られた言葉は 一方通行

なのに 時間も場所も越えて

なんだか繋がった気分にさせてくれます。

出したくても 出せない手紙。。

そっと 心のポストに入れてみては?

アドレスは あなたの心の内・・・

.

      手紙。。。 pencil   クリックしてみてね^^HPに飛びます

.

.

ブログランキング・にほんブログ村へ

| コメント (11) | トラックバック (0)

月あかり・・・

Tukinusubito

秋の夜長 どんなふうに お過しでしょう?

.

ネットも 読書もいいけど

たまに 部屋の明りを消してみては?

.

密かに そっと たたずむ 月明かり

あなた・・・  感じますか・・・・

.

.

ブログ友のMorimitiさんの詩^^

とっても素敵です confident

無理を言ってUPさせていただいています。

是非 ご覧くださいね^^

       ↓ クリック v(*'-^*)b

  shine 月明かり fullmoonshine

  

. . ブログランキング・にほんブログ村へ

| コメント (10) | トラックバック (0)

手のひらの空

Imgp05951

スイスUPも ちょっと 飽きてきたので・・・ (;^◇^;)ゝ

久しぶりの のんびりした週末^^

以前の詩をちょっとJAVA仕様にしてみました^^

よければ 覗いてねheart02

       ↓ クリック ρ゛(・・*) ぽちっ♪

     手のひらの空 pencil

.

ブログランキング・にほんブログ村へ

| コメント (10) | トラックバック (0)

風車

Soratakaku

いつまでも暑いですけど 秋の空ですね~♪

なんだか ふっと空を見上げることが多くなってきて

秋風にそよいでる 午後のひと時。。。

生まれた詩です。

.

たぶんね・・・ 待ってても 幸せは来ない

心の持ちようなんだと思う 

さあ 幸せ探しの旅には 絶好の風が吹いている

・・・続く

.

.

ブログランキング・にほんブログ村へ

| コメント (24) | トラックバック (0)

あの日みた夕陽

Imgp04881

夏の終わりの海は ただ それだけで 感傷的になります。

名残りを惜しむかのように 波に戯れている若者たちに

遠い昔を 重ねてしまいました。。

.

いつか見た夕陽・・・・

あの頃の輝いてた日々・・・・ 

みんな 元気でいるのかな confident

そんな想いを 詩に ・・・・・続く

.

ブログランキング・にほんブログ村へ

| コメント (16) | トラックバック (0)

行き会いの空♪

Ikiainosora

汗をぬぐって 見上げた空は

いつの間にか 行き会いの空

ほら・・

季節が 流れてる。。

.

.

夏の雲と 秋の雲が行き交う 青空交差点 signaler

耳を澄ませて 聞いてみて (-- )o<

ほら こんな会話・・・・ 

「やぁ~ 夏の雲さん ご苦労様♪

   今年は出番が少なかったね~ お気の毒」

「ああ 秋の雲さん 

   この先は キミに任せたよ~ はい バトン!」

     ε=ε=((○`・v・)っ/     ┃ヽ(●`・v・) ガンバルゾ!!

.

.

ブログランキング・にほんブログ村へ

| コメント (14) | トラックバック (0)

となり

Dsc_008760606

いつかブログ友だちに頂いた写真です。

この人の写真は 好きでしたね~^^

なんだか ストーリーが浮かんでくるようでw

でも 頻繁にHNを変えられる方で UPするにあたり

HNを思い出せません^^;;

今頃 どこかで 写真 UPしてるんでしょうかね~

あの頃のブログ友だちは どうしてるのかなぁ~confident

なんだか 季節的なものなのか

ちょっと メランコリックなσ(・_・)

以前の再アップなのですが よければ 見てね wink

         ・・・続く

.

ブログランキング・にほんブログ村へ

| コメント (10) | トラックバック (0)

瀬戸の夕凪~♪

Imgp14651

夏休み 遊び疲れて帰るころ

  こんな夕日が いつも 私を迎えてくれました confident

いつも 当たり前のようにあった風景が

  今は 宝物のように思えてきます・・ shine

        続く・・・  

    

ブログランキング・にほんブログ村へ

| コメント (10) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧