« 夏風邪 | トップページ

夏風邪 その後^^;

ご無沙汰しています ペコリ(o_ _)o))

実は どうにも治らないと 大嫌いな病院に行ったところ

立派な肺炎を患っていると・・・shock

即 入院を勧められましたが 無理を言って 毎日 点滴に通う事に^^;

まあ~ それから1週間 辛かったですね~

咳をするたびに 肺が痛むんですよ 。。゛(ノ><)ゝ

ようやく 10月に入るくらいには 仕事復帰の許可もおりて 一段落だったのですが

どうも 咳や痰が止まらなくってね。。

これは もしかして 悪い病気なんじゃないかと・・・・・

もう こうなると 負の連鎖なんですよね~

悪い方に 悪い方に考えちゃって 

mixi の方には 無理からポジティブな日記なんか書いてみたりしたのですけど

気分は どん底 深海魚fish

でもね 今日 受診の結果 悪いものじゃないって

 ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

どうも 肺炎がきっかけになって 咳喘息になってるらしい^^;

まぁ それはさておき 悪いものじゃないって判ると 現金なもので

そうだそうだ!ブログ ブログpc

そんなわけで 放置状態の言い訳でしたぁ (゜人゜)(-人-)ゴメンネ

また ぼちぼち オンしますので どうかよろしくお願いします <(_ _)>

Imgp46591

« 夏風邪 | トップページ

コメント

コメント頂いたので来ましたよ〜♪
ただの風邪じゃあなかったのですね。
怪しい咳が長引くときは肺炎要注意ですね。
結果が「悪いものではない」と出て一安心。
でも無理はしないでくださいね。

ではではgood

投稿: rie | 2010年10月13日 (水) 19時59分

おかえりなさいませ^^

入院拒否っちゃダメですよ~(>_<)
でもまあ、体調がマシになったみたいで良かったです♪
コスモスと青空がなっちさんの喜びを表してるようです。と書こうと思ったんですけど、レンズ汚れてません?(^^;

投稿: TY | 2010年10月16日 (土) 01時46分

入院拒否しちゃダメですよぉヾ(.;.;゚Д゚)ノ
悪いものではなくて良かったです^^=3
無理はなさらず、ご自愛下さいね~!

投稿: リュカ | 2010年10月16日 (土) 22時46分

rieさんへclover
  ありがとうございますhappy01
  前回の日記のコメント いただいて嬉しかったので
  お礼方々お邪魔しました^^
  またrieさんのブログに癒されに参ります^^
  よろしくねconfident

投稿: なっち♪ | 2010年10月17日 (日) 23時40分

TYさんへclover
  コメント ありがとうございますhappy01

  ; ̄ロ ̄)!! 接写した時にでしょうか・・・
  花粉がかなり・・・(汗

投稿: なっち♪ | 2010年10月17日 (日) 23時42分

リュカさんへclover
  コメント ありがとうございますhappy01

  しばらくは スポーツクラブもステンドグラスも
  お休みでおとなしくしています^^;
  でも 良い事もあります^^
  本を読む時間が増えて^^

投稿: なっち♪ | 2010年10月17日 (日) 23時45分

27万で買ってもらった
http://0llo622.zet.g-killing.net/

投稿: マイルド | 2010年10月18日 (月) 13時00分

大丈夫ですか〜〜
私もよく肺炎って言われます
痰も絡むんで、龍角散なんか飲んだりして
白血球が少ないから治りも遅いんです><
無理しないでくださいね^^
Mixi私も最近始めました〜〜お友達二人しかいないけど。。。
お仕事よりもお体大事にしてくださいね^^

投稿: rato | 2010年10月19日 (火) 23時54分


 ボトルメール拾いました!

 で、たどってたらここに着いたんだけど...

 肺炎だったんですか?

 皆さんも書いているけど、風邪もばかにならないからねぇ

 早く完治するといいですね (^_^)

投稿: aji | 2010年11月 7日 (日) 13時01分

お~い 夏風邪 肺炎 なおったかぁぁぁ 今年の夏がやってくるよ~ (*^ω^*)ノ彡

投稿: しゅん | 2011年4月23日 (土) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1135118/37206340

この記事へのトラックバック一覧です: 夏風邪 その後^^;:

« 夏風邪 | トップページ