« 一瞬の夕景 | トップページ | 夏風邪 その後^^; »

夏風邪

今年の夏風邪ってこんなひどいのかな? sad

もう一週間になるけど ほぼずっと39度台の熱が出てますsweat01

主人も同じ状況から1週間ぶりに復帰したばかりでしたから

もう少し 我慢すれば熱が下がるわ o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!と

この3連休は安静に努めて まさに巣篭もり状態。

平日はさすがに 仕事が休めなくて 座薬で誤魔化し誤魔化し 

無理をしたのは否めないのだけど。。。

今日で1週間。。。。。

全然 状況が変わんなぁ~~い crying

( ̄~ ̄;) ウーン いったい いつになったら熱が下がるんだろ?

(⌒^⌒)b うん そうだ! 病は気から・・とも言うよね!

巣篭もりが逆効果だったかも?

そうだ!DVDだ!「ホタルノヒカリ」

あれ3巻から いつも貸し出し中で ずっと見れていないのよね~

綾瀬はるか 可愛いしぃ~heart02

藤木直人。。。 (*・・*)ポッ

主人や息子達からはナノサイズまで探しても見当たらない知性とクールさ lovely

あれなら 元気になれるかもしれない!

いざ 車へ ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

はて? ああ~そうだw

家から出るつもりにしていなかったので 主人にわたしの車 貸しちゃったんだぁ

まあ いっかww 主人の車 ちょっと拝借ぅ v(・_・)

近くのレンタル屋さんへ直行のはずが ついでにパン屋さんやらクリーニング屋さんやら

やっと目的のレンタル屋さん近くになった時

いきなり車が失速~~~いくらアクセル踏んでも駄目だし ハンドルも重たくなるし

幸か不幸か 2車線道路の路肩に付けた時点で車は完ぺきに動かなくなりました。

ε-(;ーωーA フゥ… こ、こりゃ 主人にSOSするしかないなw

モシモシ(-""-;)⊃ 「あのなぁ~ なんか急に車 止まって動かんようになったんよぉ」

(゛ `-´)/ 「 そりゃ ガス欠やろ!」

(・Θ・;)アセアセ…「だって 給油ランプついてたけど まだ3本メモリが残ってたんよ

それが一気に パッって消えちゃったのよ」

(-_-メ) 「とにかく 故障車用のランプ付けて じっとしとけ!」

。。゛(ノ><)ゝ ヒィィ 怒ってるやん~~ こうなりゃ 最後の切り札w

「 あ~~なんかまた熱が上がったみたいやわぁ~ んじゃ よろしくぅ」 (^^;;

主人を待つ間 携帯の今日の運勢見たら 水瓶座1位でしたぁ~

こ、これで??  ・・・・ *o_ _)oバタッ

« 一瞬の夕景 | トップページ | 夏風邪 その後^^; »

コメント

大丈夫ですか?

今年の夏は『異常』気象です、って言ってたくらいだから
身体も対応し切れてなくて当然かもしれませんね。

私は熱こそ出ないものの、そして夏バテもなかったけれど
ここんところ、ひたすらくしゃみが出ます。

お大事にして下さい。

投稿: rie | 2010年9月20日 (月) 18時42分

39度台の熱ってキツいですね(泣)

ゆっくり休んで、ちゃんと体治して下さいね。お大事に~☆

投稿: TY | 2010年9月20日 (月) 21時37分

rieさんへclover
  ありがとうございますhappy01
  くしゃみのほうは その後 如何ですか?

  わたしの方は その後 肺炎になっちゃって
  今 自宅療養中~><
  やっとパソに向かう元気が出てきました^^;
  もう 無理が利かない歳ってことなんですかねぇ~
  ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

投稿: なっち♪ | 2010年9月25日 (土) 14時09分

TYさんへclover
  ありがとうございますhappy01
  やはり今回は無理をしすぎた気がします
  肺炎 起こしちゃってドクターストップ^^;
  結局 よけい職場に迷惑をかけちゃいましたbearing
  この寒暖の差・・TYさんも無理なさらぬように^^

投稿: なっち♪ | 2010年9月25日 (土) 14時14分

風邪は大丈夫ですか?
この所急に寒くなりましたもんね><
お大事にして下さいね~!

投稿: リュカ | 2010年9月28日 (火) 22時02分

生きてるようで 何よりで御座います。

投稿: hide | 2010年10月 2日 (土) 01時36分

ご無沙汰してしまっているうちに〜〜〜
もういくら何でも大丈夫ですよね
やさしいバズバンドさんがいれば大丈夫??
お元気になっているといいのですが

私も今年の夏は39度が一週間以上だがらないで困りました
白血球が通常の半分以下になってしまってさらに治らない!
出もおかげさまで生きていますが、、、薬付です
暑かったから。。本当に
さわやかに季節になったので、ゆ〜〜くりしてくださいね

投稿: rato | 2010年10月12日 (火) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1135118/36836510

この記事へのトラックバック一覧です: 夏風邪:

« 一瞬の夕景 | トップページ | 夏風邪 その後^^; »